Nene Blog❤︎

H28.08.13〜から我が家に来た
ボーダーコリーの女の子ねねちゃんです。
何気ない毎日を書いていけたらと思っています......

伊豆part2

愛犬の駅を出てからとある所へ、、、


それは..



海!!!!


ねね初の海です!!!



ものすっっっごい嫌がってました😓


海をバックに犬と走る私❤︎

的な写真を撮りたかったのですが笑笑


全く撮れませんでした😱😱😱


撮れたのは嫌がるねねくらい😩😩


海はもう少し大きくなったらもう一回チャレンジしてみよーかな😒😒



今日はうちに来てから初めての長旅だったのですが、途中少しごねちゃったけど(汗)

お利口さんにできました😁✨



お家帰ったらねねソファを占領😱


可愛いから何も言えない...


いつも読んでいただきありがとうございます。


それでは、おやすみなさい。




追伸


帰り途中の富士山が綺麗だったので

パシャリ😁✨

×

非ログインユーザーとして返信する