Nene Blog❤︎

H28.08.13〜から我が家に来た
ボーダーコリーの女の子ねねちゃんです。
何気ない毎日を書いていけたらと思っています......

ドックラン

こんばんは😊


ねね初のドックランへ行って来ました😳😳😳😳



行く途中でヤギに会って...


初ヤギは全然平気でした😁

(ヤギに威嚇されてたけど...笑)


いざ、ドックランへーーー!!



入った途端、帰ろうコールで😢😢😢


ダメかな?って思ってしまったのですが、徐々に慣れてくれました😊



これからいっぱい遊ぼうね❤︎



今のねねは疲れてグッタリです😏



購読ありがとうございます!


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する