Nene Blog❤︎

H28.08.13〜から我が家に来た
ボーダーコリーの女の子ねねちゃんです。
何気ない毎日を書いていけたらと思っています......

伊豆

今日は、犬に優しい伊豆!!!

に行ってきました〜😁✨


初めて愛犬の駅に行きました!

何と犬用のお手洗いがあったり(しかも、オスとメスに別れてる!!!)

足湯があったり!!!

凄かったです😳😳😳

また行きたいな〜😁


なんと、まだ4カ月なのに

登ったりもしてました!!


親バカ発揮でうちの子天才〜〜と喜んでた私です😓笑


ここのドックランは残念ながらボーダーコリーほねね以外にはいなくて...😱😱

残念だったのですが、色んな犬種の子達と遊んでもらえました〜😁✨


よかったね、ねね!!

×

非ログインユーザーとして返信する